ほるもん村のチカーノ村長。

editmode 山中知佳子(通称:チカーノ!) 任天堂’ライセンスアパレルブランドTHE KING OF GAMESのweb/写真担当。 チカーノが毎日お届けするブログ「チカーノ!チカーノ」 http://kog-chika-no.blogspot.com/ 京都 · http://www.the-king-of-games.com/

新しいデザイン。

そうそう!この間ひさしぶりに、ニンドリ村に納品してきました。 ニンドリ村は好評すぎて、抽選でしか入れない事を知りました^^ すごーーーい! とりあえず、新作のカレッジTを納品。 ちゃんと袖の刺繍は、カラーによって違うのだ!ふふふ 近々KOGサイトに…

チカーノ村長復帰!

こんにちは。そうです!復帰しましたw こんな寝癖でもおニューのTシャツを着ております。 さて、これから、村を元通りにするために、がんばりますよぉ!

ほるもん村のテンチョー

お久しぶりの更新です★ さて、実は最近、ほるもん村にKOGテンチョーが引っ越してきましたw 実は、サブキャラで、テンチョーをつくりました。 夢見の館では、ほるもん村にきていただいたら、 テンチョーにも会えるというわけです^^ そして、KOG村にはチカー…

お正月におきゃくさま。

お正月やすみなので、けっこう改札をあけっぱにしていたり ほうちしていたりしてるので、みなさんあそびにきてね! きのうの夜中にニンドリ村でお会いした、ユウスケさんが 村にそびにきてくれましたー^^ 記念撮影! おうちにお招きしました〜★ たき火の前…

あけましておめでとうございます!

年越しカウントダウンは長官と、店長と!!みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします*\(^o^)/*

今年最後のほるもん村掲示板!

みなさん良いお年を〜♡

クリスマスイブ!

昨日はクリスマスプレゼントをみんなに配ったんだ!チカーノサンタとして。どう?似合うでしょ。ちゃんと前髪が見えるのでうれしいですぅ。他の帽子は前髪なくなっちゃうのが多いので!ジングルともいきピッタリ!一緒にきめぽーず。ちゃんと全員のご希望の…

【とびだせ!チカーノTシャツ】

本日より発売開始、ニンドリにて。 コラム「editmodeチカーノのオシエテンチョー!」内で、 告知しております、「とびだせ!チカーノTシャツ」の マイデザインを配信いたします^^ 是非、もらってやってくださいね! 表紙はこちらでございます^v^ なんと…

にこばん、君ってやつは。

KOG村に遊びにいったら、元ほるもん村のにこばんのお家があったのであいにいってきました。あんなに仲良くしてたのに、話しかけたらこの表情。。傷つきましたよチカーノは!

フランク。

今日はじめて!キャンプ場にお客様がー!鎌倉の中を入ってみると…いましたー!なんだか怖そうな顔の鳥さん。でも、話しかけてみると、なんだか、いい人そう。とか思ったのもつかのま…まずはサイコロゲームで負けて、ほんものの、【いさましいめいが】を、安…

だなも。

昨日から、ほるもん村の条例を変えたんだ〜。夜の村からリッチな村に!どこのお店も九時で終わっちゃうんだけど、カフェだけあいてたー。入ってみたら、次はたのきちに遭遇。。たぬきちはカフェオレっぽいのがすきなもよう。たぬきち、昔よりなんだか老けた…

カフェのお客様♡

カフェにくるお客さんって、ランダム?なのかな?今日はなんと、靴屋さんのシャンクスが!!!♡イケメンつづきで、チカーノは嬉しいぞよ。シャンクス様〜♡かっこいいです。お近づきになりたいですぅ!

雪だるまつくるの苦手すぎ。

あーあ。

さよならゆきだるまん。

そろそろ、ゆきだるまんの寿命がきてるようです。。なんだか淋しいなぁ。またこの村に降り積もってくれるみたい。ごめんね。こんなことした事をあやまっておきましたw

12月14日のほるもん村。

ほるもん村にカフェができました!さっそく入ってみると…。トタケケがいるぅー!…なんてね。だって!かっこよすな〜。

ほるもん村の顔はめ。

できました!顔はめ!だれでもチカーノになれますwぜひお試しくださいねww

ほるもん村の住人ご紹介。

ノルマンさん。口癖は、【モイ?】。今日この口癖が変だってことにお気づきになられて、チカーノは新しい口癖をつけてあげました。もちろん、【チカーノ】に変更させました。気に入って頂けててよかった。こちらはダルマン。実はこの人、KOG村のテンチョーの…

12月13日のほるもん村。

ここが長官のゲーム部屋!じゅうたんは、猿楽庁のサルマーク!かわいいおへや!

12月13日のほるもん村

今日は長官ディだから、長官のさるがっく村に遊びに行ったよー!長官の家はナウシカみたいな部屋があるのー!

12月12日のほるもん村。

今日は、初!ゆきだるまを作ってみたのだ。 なんだかむずかしそうだな。 店長がいうには、ころがして、二つの玉を 合体させるらしい。 やってみる…。 おおお!ゆきだるまん! でもよくばって、でかく作り過ぎみたい! もう一個、朝起きて慎重につくってみた…

ほるもん村のチカーノ村長です。

とびだせどうぶつの森専用のブログを作ってみました^^ ほるもん村のチカーノ村長。 どうぞよろしくです★